Championships Group

2022
Happy new year

謹賀新年

2022年(令和4年)新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
年初に際して、日頃より当社と当社グループ会社をご愛顧いただいている皆様に厚く御礼を申し上げます。

2020年の初めから続く世界的な流行病は世界を、経済を、人の繋がりを分断して来ました。我々人類は対面のコミュニケーションが制限される中、オンラインの活用を加速させ、今やその方法がスタンダードになりました。今後も、継続可能な社会生活のコミュニケーションの選択肢のひとつとして、活用と進歩を続ける事でしょう。

如何なる環境においても創造と工夫は、レジリエンス(困難な状況からの回復・適応能力)力を生み出す事を再認識したのではないでしょうか?

当社は2025年までの中期スローガンを【Power to Connect】と定めました

その意味するものは、言葉の通り「つながる力」です。
様々な人・心・モノ・考えがつながる事は、大きな力を生み出し、困難な課題解決に可能性を与えます。

社会は人が作り上げたものであり、つながりを無くして成長はありません。
そのような意味からも、仕事にも、組織にも「つながる力」を活かす事が未来を生み出して行きます。

オンラインの活用が大切な時代だからこそ、心に響く、共感を生むクリエイティブ力が必要です。

当社では、インターネット関連サービスと、デジタルマーケティングを組み合わせたソリューションをご提案しています。
今後も場所や環境にとらわれる事なく、遠く離れたお客様とも円滑に、効率的にお取引を目指し、多様な働き方と人材を導入したクリエイティブ企業を目指してまいります。

株式会社チャンピオンシップス
代表取締役社長中谷 裕二良

Kicx-VISION 2025.【Power to Connect】 継続的な事業発展の伴走役として、様々な「つながる力」を生み出す方法として、デジタルマーケティングとPRデザインの活用提案を行っています。