Championships Group

2022
Happy new year

謹賀新年

2022年(令和4年)新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
年初に際して、日頃より当社と当社グループ会社をご愛顧いただいている皆様に厚く御礼を申し上げます。

2020年の初めから続く世界的な流行病は世界を、経済を、人の繋がりを分断して来ました。我々人類は対面のコミュニケーションが制限される中、オンラインの活用を加速させ、今やその方法がスタンダードになりました。今後も、継続可能な社会生活のコミュニケーションの選択肢のひとつとして、活用と進歩を続ける事でしょう。

如何なる環境においても創造と工夫は、レジリエンス(困難な状況からの回復・適応能力)力を生み出す事を再認識したのではないでしょうか?

当社は2025年までの中期スローガンを【Power to Connect】と定めました

その意味するものは、言葉の通り「つながる力」です。様々な人・心・モノ・考えがつながる事は大きな力を生み出し、困難な課題を解決する方向に向かいます。

社会は人が作り上げたものであり、つながりを無くして成長はありません。 そのような意味からも、どんな仕事も、どんな組織にも「つながる力」を最大限に活かしながら育む事が未来を生み出します。

オンラインの時代だからこそ、心に響く、共感を生むクリエイティブの提案が必要です。

当社では、マーケティングとインターネット関連サービスは一体であるとの考え方から、 デジタルツールとしてのインターネット関連サービスと、コミュニケーショツールとしてのマーケティングを組み合わせたご提案を行っています。

場所や環境にとらわれる事なく、遠く離れたお客様とも円滑に、効率的にお取引が出来、多様な働き方、人材を導入したクリエイティブ企業を目指してまいります。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

元旦

株式会社チャンピオンシップス
代表取締役社長中谷 裕二良

Kicx-VISION 2025.【Power to Connect】 継続的な事業発展の伴走役として、様々な「つながる力」を生み出す方法として、デジタルマーケティングとPRデザインの活用提案を行っています。